MENU

文字サイズ

タウンリフォーム

多運リフォーム

創業25年の実績と経験でお客様の要望に応えます!

お電話はこちら

33-333-3333

弊社の売りは、なんといっても創業25年で積み上げてきた実績と経験。
多くの施主様より様々な要望をいただき、それを具現化してまいりました。
その培ったノウハウを次の施工に活かす工夫。
その点を常に考え日々の施工に取り組んでおります。

イチオシ情報

イチオシ情報

アンティークドアの品ぞろえが自慢です。
国内・国外産問わず取扱い商品多数!
ご興味のある方、是非お問い合せください!!

  • 外壁塗装もお任せ!外壁塗装もお任せ!
  • 浴槽を新しく気分リフレッシュ!浴槽を新しく気分リフレッシュ!
  • リビングを癒しの空間に!リビングを癒しの空間に!

詳細情報

多運リフォーム
ご相談から完成までの流れをご紹介!


1.ご相談
1)まずはお客様の要望を徹底的にお尋ねします。
 その上で聞き出した要望に叶う施工案をご提案させていただきます。
2)具体的な図面や完成イメージ図をご提示します。
3)弊社の提案プランに魅力を感じていただいた段階でお見積りを提示します。
4)ご契約

2.施工
1)お客様のご希望する施工期間や日程を決定します。
2)現地調査に伺い、近隣の状況を含め滞りなく施工ができるよう確認を行います。(近隣のご挨拶を含む)
3)施工を開始します。お客様のお時間が許す限り日々状況を確認してください。

3.完成・引き渡し
1)めでたく完成・引き渡しです。関係する書類等をファイルにてお渡しします。(電子データも差し上げます)
2)引き渡し後は安心の5年間保証。気になる事は些細なことでもご一報ください。

弊社では空間デザインやインテリアデザインを学んだ社員がいるため、「オシャレで使い勝手がイイ」そんなお客様のワガママを具現化できます。
詳しくはお気軽にお問い合せください。

二次元バーコード

多運リフォーム2次元バーコード